• カードローン
  • クレジットカード
  • お借入
  • ご返済
  • 店舗・ATM
  • アコムの会員サービス

会員サービス

会員サービス

明細書等の受取サービス(電磁交付)

明細書等の受取サービス(電磁交付)

各種明細書を会員ログインよりご確認。

会員ログイン後、会員メニュー内の「明細の確認」より、明細書等をお受け取りいただけるサービスです。
書面の受取方法で「アコムホームページで確認」を選んでいただくだけでOK。ご登録いただくと、ご利用明細書などがご自宅に送付されません。

詳しく読む

  • 収入証明書等の書類の提出

    収入証明書等の書類の提出

    来店せずに書類を提出!

    事前に書類を撮影し保存いただければ、会員メニュー内の「アップロードでご提出」より、書類を提出できます。(一部の機種除く)

    収入証明書について

  • 振込によるお借入

    振込によるお借入

    インターネットで最短1分のお借入!

    インターネットやお電話で24時間365日、最短1分程度でお客さま名義の金融機関口座へ振込を行います。
    会員メニューから振込金融機関の口座変更も行えます。

    詳しく読む

  • 振込によるご返済

    振込によるご返済

    いつでもどこでも、らくらくご返済

    インターネット上で24時間即時に銀行振込が可能なPay-easy(ペイジー)のお申し込みができます。
    また、銀行振込でご返済される際の振込先を会員メニュー内の「返済時の振込入金口座照会」から確認できます。

    インターネット返済について

  • eメールサービス

    eメールサービス

    「うっかり」もしっかりサポート!

    eメールサービスを登録いただくと、お客さまのご返済期日やカードの有効期限などを事前にeメールでお知らせします。
    会員メニューから登録アドレスの変更も行えます。

    詳しく読む

契約変更のお申し込み

極度額等の変更のお申し込みを受付しています!

極度額の増額、各回の返済金額変更のお申し込みを受付しています。
※会員メニューに表示されない場合はフリーコールまでお電話ください。

残高・期日等の各種確認

残高や期日をすぐに確認!

現在のご利用残高や次回のご返済期日、ご利用可能額が確認できます。

各種変更のお手続き

お客さま情報の変更

会員メニューから、現在登録されているお客さま情報の変更のお手続きができます。
お手続き可能な項目は、住所変更、勤務先変更、氏名変更です。

暗証番号の変更手順

動画で見るアコムのサービス 便利なサービスについて

動画で見るアコムのサービス インターネット・eメールサービスについて

困ったときは

カードに関する次のお困りごとは以下の連絡先へご連絡ください。

  • ■盗難・紛失の場合

    1. (1) フリーコール(0120-07-1000)までご連絡ください。カードのご利用を停止いたします。
    2. (2) お近くの警察署へ紛失届をご提出ください。
    3. (3) 再発行のお手続きは、運転免許証などをご用意のうえむじんくん(自動契約機)・店頭窓口・郵送のいずれかをご利用ください。
  • ■会員番号を忘れた場合

    会員番号はお客さまがお持ちのカードの種類によって記載場所が異なります。以下のサンプルの赤枠線内が会員番号となります。

    アコムカードの場合

    ACマスターカードの場合

  • ■暗証番号を忘れた場合

    暗証番号をお忘れの方、または暗証番号を入力してもログインできない方は、営業時間内にフリーコールまでお問合わせください。
    お問合わせ先:0120-629-215
    営業時間:9:00~18:00

  • ■海外からのお問い合わせ先

    海外からのお問い合わせは以下のショッピングデスクまで、お問い合わせください。

    ショッピングデスク 03-3221-9225

よくあるお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る


ノートンセキュアドシール

プライバシーマーク

キャッシングなら消費者金融のアコムへご相談ください。スマホ・ケータイサイトからのお申し込みでもカードのご契約が可能です。契約内容をよくご確認ください。収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

Copyright © 1996- ACOM CO., LTD. All rights reserved.