• カードローン
  • クレジットカード
  • お借入
  • ご返済
  • 店舗・ATM
  • アコムの会員サービス

アコムの会員サービス

会員サービス

  • アコムのサービスご利用方法一覧

    アコムのサービスご利用方法一覧

    お客さまのご都合に合わせてご活用ください。

    インターネットはもちろん店頭窓口でもご利用可能! お客さまのライフスタイルにあったご利用方法をご確認ください。

    詳しく読む

  • 振込によるお借入について

    振込によるお借入について

    インターネットで最短1分のお借入!

    インターネットやお電話で24時間365日、最短1分程度でお客さまの登録先金融機関口座へ振込を行います。

    詳しく読む

  • インターネット返済について

    インターネット返済について

    いつでもどこでも、らくらくご返済

    Pay-easy(ペイジー)により、銀行振込で24時間即時にご返済できます。

    詳しく読む

  • eメールサービスについて

    eメールサービスについて

    「うっかり」もしっかりサポート!

    eメールサービスを登録いただくと、お客さまのご返済期日やカードの有効期限などを事前にeメールでお知らせします。

    詳しく読む

  • 残高期日照会

    お客さまのご利用残高や、次回のご返済期日などが確認できます。

    残高期日照会

    拡大

  • ご利用明細照会

    ショッピングご利用明細(過去3ヵ月)が確認できます。

    ご利用明細照会

    拡大

  • 各種変更のお手続き

    現在登録されているお客さま情報の変更のお手続きができます。

    お手続き可能な項目

    ・住所変更のお手続き

    ・勤務先変更のお手続き

    ・氏名変更のお手続き

    ※その他、以上の項目に該当しない場合は、フリーコール (0120-629-215) までお問い合わせください。

暗証番号の変更手順

動画で見るアコムのサービス 便利なサービスについて

動画で見るアコムのサービス インターネット・eメールサービスについて

困ったときは

カードに関する次のお困りごとは以下の連絡先へご連絡ください。

  • ■盗難・紛失の場合

    1. (1) フリーコール(0120-07-1000)までご連絡ください。カードのご利用を停止いたします。
    2. (2) お近くの警察署へ紛失届をご提出ください。
    3. (3) 再発行のお手続きは、運転免許証または健康保険証をご用意のうえむじんくん(自動契約機)・店頭窓口・郵送のいずれかをご利用ください。
  • ■会員番号を忘れた場合

    会員番号はお客さまがお持ちのカードの種類によって記載場所が異なります。以下のサンプルの赤枠線内が会員番号となります。

    アコムカードの場合

    ACマスターカードの場合

  • ■暗証番号を忘れた場合

    暗証番号をお忘れのお客さま、または暗証番号を入力してもログインできないお客さまは以下のフリーコールまで、お問い合わせください。

    お問い合わせは 0120-07-1000

  • ■海外からのお問い合わせ先

    海外からのお問い合わせは以下のショッピングデスクまで、お問い合わせください。

    ショッピングデスク 03-3221-9225

よくあるお問い合わせはこちら

お友達紹介プログラム

ページトップへ戻る


ベリサイン

プライバシーマーク

キャッシング・カードローン・クレジットカードなら消費者金融のアコムへご相談ください。スマホ・ケータイサイトからのお申し込みでもカードローン・クレジットカードのご契約が可能です。契約内容をよくご確認ください。収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。

Copyright © 1996- ACOM CO., LTD. All rights reserved.