三菱UFJフィナンシャル・グループ消費者金融キャッシングアコム

お客さま各位

収入証明書ご提出のお願い

いつもアコムをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、アコムをご利用中で以下のケースに該当するお客さまは、収入証明書のご提出をお願いします(※)。ご提出いただけない場合は、ご融資を一時停止させていただくことがございます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ窓口までお気軽にお問い合わせください。
※貸金業法により収入証明書による年収の確認が義務付けられているため、お願いするものです。

■収入証明書による年収確認が必要なケース

○当社のご利用限度額が50万円を超える場合
○当社のご利用限度額と他の貸金業者からのお借入の合計額が100万円を超える場合
○既にご提出済みの収入証明書が3年以上経過している場合

■ご提出いただく収入証明書

以下の証明書より1点をご提出ください。

収入証明書 備 考
○源泉徴収票(最新年度のもの) 現在発行(交付)される「最新年度のもの」をご提出ください。
○給与明細書(直近1ヵ月分) 「住民税(地方税)」の記載がない場合は直近2ヵ月分が必要です。(賞与明細書がある場合は直近1年分もご提出ください)
※給与明細書に「ご本人の氏名」「発行年月」「勤務先名(発行元)」「月収」が明記されていることをご確認ください。記載内容が手書きの場合、勤務先の社判または社印が必要となります。(担当印のみでは受付けできかねます。)
○市民税・県民税額決定通知書(最新年度のもの)
○所得証明書(最新年度のもの)
現在発行(交付)される「最新年度のもの」をご提出ください。
※前年分の所得を証明するものになります。
※書類名称は市区町村役場により相違する場合があります。詳しくは市区町村役場にて、ご確認ください。
○確定申告書(第一表)
(最新年度のもの)
現在申告されている「最新年度のもの」をご提出ください。

※入社が前年1月以降のお客さまは、原則直近の給与明細書2ヵ月分をご提出ください。

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■ご提出方法

○アップロードで提出
○カメラアプリで送信(スマートフォン、携帯電話)
○店頭・むじんくんコーナーに持参
○FAXで送信
○郵送で提出

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■ご注意

収入証明書をご提出いただいた場合でも、アコムでの審査、または他社でのご利用状況などにより、キャッシングサービスをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お問い合わせ窓口>
アコム総合カードローンデスク
0120-629-215

以上

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