三菱UFJフィナンシャル・グループ アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

過去にご利用のお客さま

再度お借入やご増額をご希望される場合

ご利用可能額の確認方法

会員ログイン後トップページ「ご利用状況」よりご利用可能額をご確認いただくか、アコム総合カードローンデスクまでお問い合わせください。ご利用可能額がある場合は、お持ちのカードでそのままご利用いただけます。

契約極度額の増額方法

契約極度額の増額をご希望の場合、会員ログイン後の「極度額等の変更お申し込み」よりお申し込みいただくか、アコム総合カードローンデスクまでお問い合わせください。

  • 会員ログイン
  • アコム総合カードローンデスク
    0120-629-215

    受付時間:平日9:00~18:00

    担当者受付時間外(18:00~翌9:00)の間にお電話された場合は、
    音声ガイダンスが流れますので、はじめてのお客さま「1」を押してください

以下のケースに該当する場合

  • 会員ログインできない
  • 以前、利用していたが解約した
  • カードを廃棄、紛失した
  • ACマスターカードの有効期限が過ぎた

といったご状況でお困りのお客さまは「アコム総合カードローンデスク」までお電話ください。担当者がご状況をすぐに確認させていただきます。

お問い合せ窓口
アコム総合カードローンデスク
0120-629-215

受付時間:平日9:00~18:00

担当者受付時間外(18:00~翌9:00)の間にお電話された場合は、
音声ガイダンスが流れますので、はじめてのお客さま「1」を押してください

 

お客さまの疑問にお答えします。