三菱UFJフィナンシャル・グループ アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

各種お問い合わせ

お問い合わせ

収入証明書のご提出方法についてはこちらをご覧ください。

会員ログインによるお問い合わせ

会員ログインをいただくことで、以下サービスがご利用いただけます。ご利用については「会員ログイン」よりお進みください。

  • ご利用可能額のご確認
  • 増額のお申し込み
  • 次回のお支払い期限・返済金額のご確認
  • お届け内容のご変更

お電話でのお問い合わせについて

アコムでは、お客さまのお問い合わせ・ご質問に迅速にお答えするため、さまざまな窓口を設けております。
以下の電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。

はじめてのお客さまのお問い合わせ

現在のお取引、はじめてのお申し込みに関するご質問やご相談を、フリーコールにてお受けしております。

フリーコール
0120-07-1000

アコム総合カードローンデスク

既に会員になられている方の各種お問い合わせ先です。

アコム総合カードローンデスク
0120-629-215

受付窓口:平日9:00~18:00

アコムプッシュホンサービス24(音声自動対応)

期日や残高などの照会や振込によるお借入の受付です。

アコムプッシュホンサービス24
0120-134-567

海外からのお問い合わせ

※日本国内からのお問い合わせは、アコム総合カードローンデスクをご利用ください。

ショッピングデスク
03-3537-2366

ご意見・ご要望

お客さま相談センター

アコムに対する 苦情 ・ご意見 ・ ご要望はこちらまでどうぞ。

お客さま相談センター
0120-036-390

フォームによるお問い合わせについて

ページが見られない、サービスが使いにくいなど、お問い合わせやご要望は当お問い合わせフォームより受け付けております。また、ご意見などもお待ちしております。※お取引に関するご質問や、ご契約に関するお問い合わせは当フォームでは受け付けておりません。会員ログインをいただいてのご確認や、フリーコールまでご相談ください。