三菱UFJフィナンシャル・グループ アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

収入証明書ご提出のお願い

現在、アコムをご利用中で以下のケースに該当するお客さまは、収入証明書のご提出をお願いします(※)。
ご提出いただけない場合は、ご融資を一時停止させていただくことがございます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ窓口までお気軽にお問い合わせください。※貸金業法により収入証明書による年収の確認が義務付けられているため、お願いするものです。

収入証明書による年収確認が必要なケース

  • 当社のご利用限度額が50万円を超える場合
  • 当社のご利用限度額と他の貸金業者からのお借入の合計額が100万円を超える場合
  • 既にご提出済の収入証明書類が3年以上経過している場合

ご提出いただく収入証明書

以下の証明書より1点をご提出ください。

源泉徴収票

有効期限 最新年度のもの
備考 お勤めの会社から主に12月~1月に交付(再交付)される収入証明書類 ※発行はお勤めの会社の担当部署へご確認ください。 ※カメラで撮影される場合、下の図のように2回に分け、一部重なるように撮影してください。
源泉徴収票

給与明細書

有効期限 直近2ヵ月分 ※賞与があるお客さまは、直近1年分の賞与明細書もあわせてご提出ください。
備考 お勤めの会社から交付される給与明細書 ※給与明細書に「ご本人の氏名」「発行年月」「勤務先名(発行元)」「月収」が明記されていることをご確認ください。記載内容が手書きの場合、勤務先の社判または社印が必要となります。(担当印のみでは受付けできかねます)

市民税・県民税額決定通知書

所得証明書

確定申告書・青色申告書・収支内訳書

お問い合せ窓口
アコム総合カードローンデスク
0120-629-215

受付時間:平日9:00~18:00

 

お客さまの疑問にお答えします。