三菱UFJフィナンシャル・グループ アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

【お詫び】インターネットからの「振込によるお借入」における不具合発生について

いつもアコムをご利用いただき、ありがとうございます。

2019年3月11日以降、インターネットよりお申し込みいただいた「振込によるお借入」が一部実施されない事象が発生しております。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

「振込によるお借入」をお申し込み後、振込実施時間(※)を過ぎても振込みされない場合は、大変お手数をおかけしますが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※お客さまのご利用されている金融機関により、振込実施時間が異なります。金融機関ごとの「振込実施の目安」は、以下のリンク(振込によるお借入<お借入ご利用方法と振込実施時間>)をご確認ください。

以上

アコムからのお知らせトップに戻る