三菱UFJフィナンシャル・グループ アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

【お詫び】インターネットからの「振込によるお借入」における不具合発生について

お客さま各位

いつもアコムをご利用いただき、ありがとうございます。

2019年7月6日および7月7日にインターネットよりお申し込みいただいた「振込によるお借入」において、「ゆうちょ銀行」のシステムメンテナンスに伴い、一部振込処理が実施されない等、正常に処理が完了しない事象が発生いたしました。お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

「振込によるお借入」をお申し込みいただき、振込みがされていない場合やご不明点等がございましたら、大変お手数をおかけしますが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

以上

アコムからのお知らせトップに戻る