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お友達紹介

お友達紹介プログラムについて

インターネットを通じて、友人・知人をご紹介いただき、ご紹介された方が新規契約の上、お借入をした場合にご紹介者さまへ謝礼を進呈します。詳しくは以下をご確認ください。

ご紹介者さま 満20歳以上の方(アコムとの取引の有無は問いません)
謝礼 QUOカード
お手続き方法 <ご紹介者さま>
エントリーフォームよりご紹介者さま情報をご登録
紹介用メールを友人・知人に転送
<ご紹介された方>
紹介用メール内の「専用URL」から、カードローンの新規お申し込み(お借入)
※詳しくは「お手続きについて」をご確認ください
謝礼の金額 ご紹介された方のカードローンの初回利用金額に応じて謝礼を進呈します
○初回利用金額20万円以上の場合・・・1万円分のQUOカード
○初回利用金額10万円以上20万円未満の場合・・・5千円分のQUOカード
※ご紹介された方の初回利用金額が10万円未満の場合、または契約月の翌月末日までに初回利用がなかった場合は謝礼の対象外となります。またショッピングのご利用も対象外となります。
ご注意事項 ○ おひとりさまに進呈できる謝礼は年間(年度)で3名分までです
○ 謝礼の進呈は、ご紹介者さま情報のご登録時にご入力いただいた自宅住所に送付します
○ 謝礼の進呈時期は、ご紹介された方の初回ご利用があった翌月末までに送付します
○ ご紹介者さまは、謝礼を第三者(ご紹介された方含む)に一切譲渡できません
○ ご紹介者さまの登録状況や、ご紹介された方のお申し込み状況、お取引状況についてのお問い合わせは個人情報の観点から原則お答えできません
○ いわゆる紹介屋および紹介を業とする媒介業者の紹介は受け付けておりません

お手続きについて

フロー

同意事項

<お友達紹介規約>
アコム株式会社(以下「当社」という)が運営するサイト(以下「本サイト」という)で提供する「WEB限定!!お友達紹介プログラム」(以下「本プログラム」という)に参加し、お友達・知人を本サイトよりご紹介いただく場合、本プログラムには下記の規約(以下「本規約」という)が適用されます。本規約においては、お友達・知人を紹介していただく方(紹介者)を「お客さま」、お客さまより紹介いただいた方(被紹介者)を「お友達」といいます。

■WEB限定!!お友達紹介プログラムのフロー
(1)お客さま
所定の入力フォームからお客さまの住所、氏名、メールアドレス等を入力する。当社より紹介用メールをお送りしますので、お友達に転送する。
(2)お友達
お友達は受け取った紹介用メール内の「専用URL」をクリックし、当社に新規申込・契約を行う。当社でお友達の契約を確認後、お友達の初回利用金額に応じて謝礼(商品券)を発送します。

■ご紹介について
本プログラムの応募に必要な個人情報を登録する際は、当社指定の書式に真実かつ正確なデータを入力し、送信してください。真実かつ正確なデータが提供されない場合、本プログラムに参加する権利は無効となります。
お友達・知人以外の不特定多数の方を紹介する営利目的の勧誘行為、紹介屋および紹介を業とする媒介業者からの紹介など、当社が不正と判断した場合、本プログラムに参加する権利を無効とします。
また、「■反社会的勢力の排除について」のお客さまの表明・確約について、当社が事実に反すると判断した場合には、本プログラムに参加する権利を無効とします。

■本プログラム適用条件について
本プログラムでは、以下の(1)(2)を満たした場合に、謝礼として最高1万円分の商品券を進呈します。
(1)お客さまは、満20歳以上とします。
※当社との取引如何を問いません。
※お客さまおひとりさまに進呈できる謝礼は年間(年度)で3名分までとします。
(お友達の新規利用発生順で3名分までとさせていただきます。)
(2)お客さまから転送した紹介用メール内に記載のある「専用URL」から、お友達が当社に新規申込・契約を行い、初回利用金額が20万円以上あること。
※初回利用金額が10万円以上20万円未満の場合は5千円分の謝礼となります。

■謝礼進呈の対象外について
以下の要件に該当する場合は対象外とさせていただきます。
・お友達が契約を出来なかった場合
・お友達が既に当社と契約がある場合
・お友達が当社で契約し、契約月の翌月末日までに初回利用がなかった場合
・お友達が当社で契約し、初回のご利用金額が10万円未満だった場合
・転居先不明等お客さまの事由により商品券をお届けできない場合
・お友達が受け取った紹介用メール内の「専用URL」をクリックして表示されるページの申し込みボタン以外から申し込みされた場合
・お友達が受け取った紹介用メール内の「専用URL」をクリックして表示されるページの申し込みボタンからお申し込み手続きを進める過程で、「お申し込み同意確認」ページ、お申し込み入力フォーム以外の別ページ(店舗検索やアコムナビなど)へのアクセスや、ブラウザの「戻る」ボタンの操作、タブブラウザによる複数のタブをまたいだ操作等によって、当社が謝礼進呈のために使用するURLの情報が欠落または置き換わった場合
・お友達が一度ブックマーク登録等を行い、そこからアクセスして申し込みを行った場合
・お友達が申し込み完了までに異なる種類のブラウザで操作した場合

■謝礼(商品券)について
QUOカード
※謝礼は、お友達を含めた第三者に一切譲渡できません。

■謝礼発送時期について
お友達が利用した月の翌月末日までに発送

■発送方法について
簡易書留
※ACサービスセンター名で、入力いただいた自宅住所に発送します。
※発送先は日本国内に限らせていただきます。
※当社が委託する業者が発送をおこないます。

■その他注意事項について
・お友達が既に他のお客さまより紹介されている場合は、最初のお客さまを有効とし重複した紹介は無効とします。
・ご紹介いただいたお友達が当社の審査の結果、ご契約いただけない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・お友達の申込有無、審査結果および利用金額などお友達のご利用に関する事項には一切お答えすることはできません。

■本プログラム内容の変更・中断・停止・終了について
当社は、本プログラムの内容の変更・中断・停止または終了等により生じた一切の損害賠償義務およびその他一切の責を負わないものとし、以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、お客さまに事前に通告することなく、本プログラムの内容の変更・中断、停止または終了することができるものとします。
・本プログラムのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
・火災、停電または通信環境の悪化等により本プログラムができなくなった場合
・地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本プログラムができなくなった場合
・戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本プログラムができなくなった場合
・本プログラムのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
・その他、当社が必要と判断した場合

■免責事項
当社は、お客さまおよび第三者に対し、本サイトを通じて提供する全ての情報に関する適法性、完全性、正確性、有用性、第三者の権利侵害がないこと等、本プログラムまたは本サイトの利用・接続環境等に関していかなる保証も行わないものとします。下記の事項により、お客さままたは第三者が被った損害について、当社はその責任を負わないものとします。
・通信機器、通信回線、コンピュータ等のシステム機器等の障害または瑕疵等により本プログラムの提供が中断もしくは遅延または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
・第三者による本プログラムへの妨害、システムへの侵入、情報改変等により本プログラムの提供が中断、遅延または誤送信もしくは欠陥が生じた場合
・当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合
・お客さま、お友達から送信された情報が、当社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合
・当社に故意または重過失なくして、本プログラムが提供する情報に誤送信、欠陥があった場合
(本プログラム内容の変更・中断・停止・終了について)に記載の事由にもとづき情報提供の変更・中断がなされた場合

お客さまは、以下に起因する事項もしくは関連して第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合には、自らの責任と負担において解決するものとし、当社は解決に協力する義務を負わないものとします。
・本プログラムの利用
・本サイトを利用した伝達、発言やコンテンツ
・本サイトへの接続
・本規約の違反
・他人の権利の侵害
当社が、第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で利用者に協力を求めることがあり、利用者はこれを拒否しないものとします。当社は虚偽の事実または他人の個人情報を使用された等、不正使用については一切の責任を負いません。

■個人情報の取扱いについて
当社の個人情報保護方針(注)に従い、お客さまの個人情報について以下のとおり取扱います。
なお、個人情報の提供は任意としておりますが、ご同意いただけない場合は、本プログラムにお申込いただけませんのでご了承ください。
(1)個人情報の利用目的
当社は、お客さまの個人情報について次の利用目的の範囲内で適正に利用いたします。
・本プログラムにおいてエントリーされた方への謝礼の発送のため
・当社の今後の商品開発・営業戦略策定のため
(2)個人情報の第三者への提供
当社は、お客さまから取得した個人情報を、お客さまの同意を得ることなく第三者に提供することはありません。
(3)個人情報の取扱いの委託
本プログラムにおいて、上記(1)に示す利用目的の達成に必要な範囲内で他社に一部の業務を委託する場合があります。委託をする際には委託先との間で個人情報保護を義務づけるための契約を締結するとともに、委託した個人情報の管理について、必要かつ適切な監督を行います。
(4)個人データの開示・訂正・削除等について
・お客さまは、当社所定の手続きにより、「個人情報の保護に関する法律」第2条第5項に基づく自己に関する当社の保有個人データの利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用停止または消去および第三者への提供の停止(以下「開示等」という。)を当社に求めることができます。
※当社所定の手続きについては当社ホームページ(http://www.acom.co.jp)に掲載いたしております。
(5)お問い合わせ先
・当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談および開示等のお問い合わせ先は、アコム株式会社お客さま相談センター0120-036-390へご連絡ください。
(6)情報セキュリティ管理責任者
・当社は、個人情報保護の徹底を推進する管理責任者として、情報セキュリティ管理責任者(情報セキュリティリスク管理部署の担当役付執行役員)を設置しております。
(注)「個人情報保護方針」およびその他個人情報の取扱いについては、当社ホームページ(http://www.acom.co.jp)で公表いたしております。

■反社会的勢力の排除
お客さまは、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」という。)に該当しないこと、および次の各号に該当しないこと、かつ、将来にわたっても該当しないことを表明・確約します。
(1)暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること。
(2)暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること。
(3)自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること。
(4)暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること。
(5)役員または経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること。

お客さまは、自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
(4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為
(5)その他前各号に準ずる行為

■準拠法・裁判管轄
本規約は、日本法を準拠法とし、これに従い解釈されるものとします。また、本プログラムに関連して生じた紛争は東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

以上

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