アコム 三菱UFJフィナンシャル・グループ

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない場合、どうすればいいですか?

ワンタイムパスワードが届かない場合は以下の可能性をご確認ください。

アコムに登録されている携帯電話番号

アコムにご登録の携帯電話番号にワンタイムパスワードを送信いたします。

ご登録の携帯電話番号が異なる場合は変更が必要です。

お手数ですが、アコム総合カードローンデスクへご連絡ください。



ご利用環境

圏外、受信状況不良や音声通話中ではなく、電波の良いところでお試しください。

また、SMSは複数回連続して送信するとエラーが発生し、一定時間送信ができなくなることがあります。

しばらくお時間をおいてからお手続きをお試しください。



携帯電話回線

SMSの受信をWiFi回線で行われている場合はWiFiを切断の上、携帯電話回線にて受信をお試しください。



SMS受信設定

携帯電話会社の一括設定などで迷惑メールを拒否する設定にしていないかご確認ください。



端末のOSアップデート

ご利用端末のOSをアップデートすることで、ワンタイムパスワードが受信できない現象が解決する可能性がございます。



端末の再起動

ご利用端末の再起動でワンタイムパスワードが受信できない現象が解決する可能性がございます。

こちらの回答は参考になりましたか?

現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索!