「会員サービス」に関するよくあるご質問
会員のみなさまに関することなどの質問はこちら
- 解約証明書は発行してもらえますか?
- iOSアプリの更新(アップデート)ができないのですが、なぜですか?
- Androidアプリの更新(アップデート)ができないのですが、なぜですか?
- スマホアプリのプッシュ通知は、何をお知らせしてくれるんですか?
- 会員番号ってどうやって確認すればいいですか?
- スマホアプリで「クレジットカード情報を確認する」が利用できないのですが、なぜですか?
- クレジットカード(ACマスターカード)へ切り替えたいのですが、どうすればいいですか?
- WEBパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
- マイページへのログイン方法を教えてください。
- WEBパスワードをはじめて設定する方法を教えてください。
- 収入証明書として、どのような書類が必要ですか?
- 暗証番号(PIN)を間違えて、ICチップ付マスターカードが使えなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
- 暗証番号の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
- ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?
- 機種変更した場合、今までどおりスマホアプリは利用できますか?
- 必要書類をFAXで提出する場合のFAX番号を教えてください。
- 口座振替(自動引き落とし)返済に変更したいです。やり方を教えてください。
- カードを解約したいのですが?
- マイページにログインできないのはどうしてですか?
- 暗証番号を忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
- カードの再発行手続きはどうすればいいですか?
- カードを紛失してしまった場合、どうすればいいですか?
- 郵送物はアコム名で送られてきますか?
- 氏名や住所、電話番号や勤務先の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
- カードをしばらく使っていなかったのですが、引き続き利用することは可能ですか?
- 以前利用していたのですが、再度申し込みすることはできますか?
- 書類をスマホのカメラで撮影して提出する場合、注意することはありますか?
- 追加でカードローンを利用(借入)したいです。どうすればいいですか?
- 利用枠(契約極度額)を増額したいのですが、どうすればいいですか?
- 電磁交付とはどのようなサービスですか?