郵送でのお申し込み
-
-
- お申し込み書類のご請求
-
0120-07-1000にお電話いただき、お申し込み書類をご請求ください。
-
-
- お申し込み書類のご返送
-
お申し込み書類が届きましたら、必要事項をご記入のうえ、必要書類の写しを同封いただき、ご返送ください。
-
-
- ご契約
-
審査結果を電話でご連絡いたします。
審査結果の内容に同意いただけましたらご契約完了となります。
契約完了に伴う書類とカードをご自宅へ郵送いたしますので、お受け取りください。
-
-
- お借入
-
カードを受け取られましたら、マイページにログインいただくか、0120-07-1000にお電話いただくことでカードが利用できるようになります。
お近くのATMからお借入をご利用ください。
お近くの店舗・ATMを検索する
よくあるご質問
ご契約完了後、約1週間でお客さまのご自宅へお届けします。
いいえ。郵便物は原則「ACサービスセンター」名でお送りしています。
最高800万円となります。
インターネットで返済いただく方法やATMで返済いただく方法などがあります。