お客さま各位
アコム株式会社【緊急】新たな生体認証登録を一時停止します
いつもアコムをご利用いただき、ありがとうございます。
アコムの社名をかたり、偽のアコムログインサイトへ誘導し、お客さまの情報(会員番号やパスワード)を
入力したことにより被害にあわれたお客さまが発生しております。
これ以上の被害を防ぐため、新たな生体認証登録を一時停止します。
アプリ初回ログイン時やアプリログイン時に生体認証登録を行おうとするとエラーとなります。
エラーとなった場合は、「生体認証の使用確認画面」で「登録しない」を選択して画面を閉じてください。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【生体認証登録がないと利用できないサービス】 (※既に生体認証登録済のお客さまは利用できます) ●「スマホATMで借りる」 ●「クレジットカード情報を確認する」 ●「暗証番号照会」 ●「アプリでのApplePay・GooglePay登録」 ※生体認証登録がお済でないお客さまで、ご融資をお急ぎのお客さまは「口座振込で借りる」をご利用ください。 再度のお願いとなりますが、不審なメールが届いた場合には、ID、パスワード、暗証番号などは絶対に入力せず、速やかにメールを削除してください。
※アコムは上記のようなメールを送信しておりません。
上記のような電子メールに記載されているリンク先ページは不正画面(URLもアコムではありません)で
あり、お客さま情報を入力することは危険です。ご対応なさらず削除ください。
万一、不審なメールのリンク先のサイトにて、お客さま情報を入力してしまったお客さまは、
ただちに下記のお問い合わせ窓口専用ダイヤルまでご連絡ください。
引き続き、お客さまが安心してご利用いただけるようセキュリティ強化に努めてまいります。
今後ともアコムをよろしくお願いいたします。
エラーとなった場合は、「生体認証の使用確認画面」で「登録しない」を選択して画面を閉じてください。
お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【生体認証登録がないと利用できないサービス】 (※既に生体認証登録済のお客さまは利用できます) ●「スマホATMで借りる」 ●「クレジットカード情報を確認する」 ●「暗証番号照会」 ●「アプリでのApplePay・GooglePay登録」 ※生体認証登録がお済でないお客さまで、ご融資をお急ぎのお客さまは「口座振込で借りる」をご利用ください。 再度のお願いとなりますが、不審なメールが届いた場合には、ID、パスワード、暗証番号などは絶対に入力せず、速やかにメールを削除してください。

以上