アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

毎月6日の口座振替(自動引き落とし)が残高不足のため完了できなかった場合はどうしたらいいですか?

当社では再度の口座振替(自動引き落とし)を行っておりません。お手数をおかけしますが、 以下のいずれかの方法でご返済をお願いいたします。

※振替口座への返済金額のご準備は前日までにお願いいたします。

●インターネット(ペイジー)

会員ログイン後、メニュー内の「インターネットでのご返済」を選択し、お客さまがご利用になられているインターネットバンキングへログインいただきお手続きください。手続き方法はこちら
※インターネット(ペイジー)が可能な金融機関はこちら(ゆうちょ銀行、みずほ銀行は対象外となります)

●お振込み

会員ログイン後、メニュー内の「返済時の振込入金口座照会」より振込先を確認いただき、アコムの指定銀行口座へご返済ください。確認方法はこちら

●ご来店

アコムATM・提携ATM・店頭窓口のいずれかにご来店いただき、ご返済ください。
※店舗・ATMの場所はこちら
※提携ATMについてはこちら

こちらの回答は参考になりましたか?

現在地周辺の店舗・ATMを検索!