書類はどうやって提出するの?
以下の5つの方法でご提出いただけます。
アップロードで提出
新規お申し込みのお客さまは、当社より送られてくるメールのURLから遷移する専用ページより書類をアップロードいただけます。
すでに会員のお客さまは、会員ログインページより書類をアップロードいただけます。
※会員ログイン後、メニュー内の「アップロードでご提出」からお手続きいただけます。
スマートフォンアプリで提出
書類の現物をスマートフォンアプリで撮影し送信できます。
お手持ちのiPhone、Androidより当社のアプリをダウンロードのうえ、「書類提出」機能より送信してください。
FAXで送信
新規お申し込み(審査中)のお客さまの場合は、0120-91-7246までFAXを送信してください。
※収入証明書(写し)の余白に5桁のお客さま番号をご記入ください。
それ以外のお客さまの場合は、0120-32-2345までFAXを送信してください。
※収入証明書(写し)の余白に8桁の会員番号をご記入ください。
店頭・自動契約機(むじんくん)に持参
書類の現物(またはコピー)をお持ちください。お近くの店舗、営業時間の検索は、店舗・ATM検索をご覧ください。
専用封筒にて郵送
お近くの店舗に設置された専用封筒に、コピーした書類を同封しご郵送ください。
お近くの店舗、営業時間の検索は、店舗・ATM検索をご覧ください。
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
横浜ビジネスパークウエストタワー9F※収入証明書(写し)の余白に、新規お申し込みのお客さまは5桁のお客さま番号を、すでに会員のお客さまは8桁の会員番号をご記入ください。
ご注意ください
ご提供いただいた収入証明書(写し)の記載内容が、判読困難な場合や受信不良等の際は、当社より確認の連絡や再提供をお願いする場合がございますのであらかじめご了承願います。
なお、書類に個人番号(マイナンバー)が記載されている場合は、個人番号を隠す(塗りつぶす)など、写らない状態にしてご提出ください。
収入証明書をご提出いただいた場合でも、当社での審査、または他社でのご利用状況等により、キャッシングサービスをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。