アコム

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

Webから必要書類を提出しようとしたら、エラーが表示され進めません。どうしたらいいですか?

スマホアプリからの提出をお願いいたします。

ご利用の端末によっては、エラー表示から先に進めないことがあります。そういった場合は、スマホアプリを使用して以下の方法からご提出ください。

新規お申し込み中(審査中)のお客さまの場合

アプリを開いた画面にある「必要書類のご提出」よりご提出ください。

「①お客さま番号」「②暗証番号」を求められます。

「①お客さま番号」は「仮審査結果と次手続きのお知らせ」メールに記載されています。(原則、メールはお申し込み完了後5分程度で届きますが、夜間帯※にお申し込みされた方は翌9時以降にメールが届きます。)

※21時前後~翌8時前後

「②暗証番号」はお申し込み時に設定した4桁のものになります。

それ以外のお客さまの場合

アプリにログインし、メニューにある「書類を提出する」よりご提出ください。

こちらの回答は参考になりましたか?

現在地周辺の店舗・ATMを検索!