お客さま各位
アコム株式会社プッシュ回線への切替方法について
いつもアコムをご利用いただきありがとうございます。
アコムプッシュホンサービス24、アコム総合カードローンデスク、アコムフリーコール等をご利用いただいた際に、「入力が確認できませんでした」と音声が流れる場合、以下の対応をお試しください。
プッシュ回線へ切替ができていない場合
以下の操作でプッシュ回線への切替をお試しください。
1)「#」の後に「1」を入力
2)ピ、ポ、パ音が鳴っているのか確認
3)音声案内に沿って再度入力
iPhoneをご利用の場合
以下に該当する場合は電話アプリの「発信画面」が表示されるため、数字を入力しても認識されない可能性があります。
緑色の部分をタップし、「受信画面」に戻り「キーパッド」から数字をご入力ください。
・画面上部に緑色のバーが出ている場合
以上