「会員サービス」に関するよくあるご質問
会員のみなさまに関することなどの質問はこちら
- 資格確認書は本人確認書類として取扱えますか?
 - 収入証明書として、どのような書類が必要ですか?
 - 郵送物はアコム名で送られてきますか?
 - WEBパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
 - WEBパスワードをはじめて設定する方法を教えてください。
 - マイナンバーカードを利用した所得情報の提出ができないのですが、なぜですか?
 - クレジットカード(ACマスターカード)へ切り替えたいのですが、どうすればいいですか?
 - カードをしばらく使っていなかったのですが、引き続き利用することは可能ですか?
 - 利用枠(契約極度額)を増額したいのですが、どうすればいいですか?
 - 解約証明書は発行してもらえますか?
 - 完済をしたのに、銀行口座から引き落としされました。どうすればいいですか?
 - 口座振替(自動引き落とし)をやめたい、引き落とし口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?
 - メールサービスの登録をしたいのですが、どうしたらいいですか?
 - チャットサービスを使いたいです。
 - 会員番号ってどうやって確認すればいいですか?
 - 本人認証サービス(3Dセキュア)がエラーになるのですが、なぜですか?
 - 本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
 - 本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワードが届かない場合、どうすればいいですか?
 - 生体認証がロックされました、どうしたらいいですか?
 - 生体認証を設定したいのですが、どうしたらいいですか?
 - メールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
 - 暗証番号の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
 - 以前利用していましたが、再借入するには改めて申し込みが必要ですか?
 - 暗証番号を忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
 - ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?
 - 氏名や住所、電話番号や勤務先の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
 - 追加でカードローンを利用(借入)したいです。どうすればいいですか?
 - 口座振替(自動引き落とし)返済に変更したいです。やり方を教えてください。
 - 電磁交付とはどのようなサービスですか?
 - スマホアプリで「クレジットカード情報を確認する」が利用できないのですが、なぜですか?
 - 書類をスマホのカメラで撮影して提出する場合、注意することはありますか?
 - 機種変更した場合、今までどおりスマホアプリは利用できますか?
 - Androidアプリの更新(アップデート)ができないのですが、なぜですか?
 - iOSアプリの更新(アップデート)ができないのですが、なぜですか?
 - マイページへのログイン方法を教えてください。
 - カードを紛失してしまった場合、どうすればいいですか?
 - 必要書類をFAXで提出する場合のFAX番号を教えてください。
 - スマホアプリのプッシュ通知は、何をお知らせしてくれるんですか?
 - カードの再発行手続きはどうすればいいですか?
 - 暗証番号(PIN)を間違えて、ICチップ付マスターカードが使えなくなってしまったのですが、どうすればいいですか?
 - マイページにログインできないのはどうしてですか?
 - カードを解約したいのですが?
 
