よくあるご質問

皆さまからよく寄せられるお問い合わせをご紹介し、質問、疑問にお答えいたします。
その他のご質問につきましては、フリーコール、またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ先

笑顔のおてつだい事務局

フリーコール 0120(7878)07

(9:00~18:00/土・日・祝除く)

メールアドレス miru@acom.co.jp

よくあるご質問

電子チケットの申し込み方法を教えてください。

電子チケット申込時、会員登録が必要となります。
会員登録方法は以下をご参照ください。

【PC】MORE TIGET 会員登録方法 【SP】MORE TIGET 会員登録方法

電子チケットの分配方法を教えてください。

分配方法は以下をご参照ください。

【PC】MORE TIGET 分配方法【分配側】 【SP】MORE TIGET 会員登録方法【分配側】
【PC】MORE TIGET 分配方法【受取側】 【SP】MORE TIGET 会員登録方法【受取側】

電子チケットの申し込みができているか確認したい。

恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-7878-07(平日9時~18時/土日祝除く)までご連絡ください。

電子チケットの座席が「座席準備中」となり表示されません。

座席は各公演の約1週間前に確定となり、チケット券面に表示されます。

電子チケットで重複申し込みをしてしまいましたが、片方キャンセルできますか?

可能です。恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-7878-07(平日9時~18時/土日祝除く)までご連絡ください。

電子チケットの申込枚数のうち一部をキャンセルできますか?

申し訳ございませんが、一部キャンセルはできません。。恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-7878-07(平日9時~18時/土日祝除く)までご連絡ください。

鑑賞したいのですが、事前に申し込みは必要ですか?

全席指定席のため、事前にお申し込みが必要です。申込開始日は、公演予定またはお知らせをご確認ください。鑑賞をご希望の方は、こちらからお申し込みください。

※お申し込みの際にいただいた個人情報は、チケット送付および公演の運営管理のために利用し、他の目的で利用することはございません。

チケットの料金はいくらですか?

全席無料でご招待しています。

年齢制限はありますか?

ご来場の年齢制限はございませんが、お子さまが泣きやまない場合などは、周りのお客さまのご迷惑とならないよう、保護者の皆さまのご配慮をお願いします。

子どものチケットは必要ですか?

席にお一人で座って鑑賞する場合は、年齢に関わらずチケットが必要です。

子ども(大人)でも楽しめますか?

はい。年齢を問わずにお楽しみいただける内容です。

公演の時間はどのくらいですか?

開場13:20 開演14:00 終演16:00(予定)です。公演は休憩(15分)を含む2部構成です。

チケットの追加や余剰が出た場合はどうしたらいいですか?

チケットを追加でご希望の場合は、フリーダイヤル0120-7878-07(平日9時~18時/土日祝除く)までお問い合わせください。余剰の場合は、お知り合いの方に譲っていただくなどご活用ください。

バリアフリーとしてどのような工夫がありますか?

ホール常設の車イス専用席に加えて、車イスのまま鑑賞いただけるフラットなスペース「特別席(介助者用の席を含む)」をご用意しております。また、舞台上に手話通訳をとり入れるだけでなく、字幕メガネや音声ガイド、専用タブレットなどの鑑賞支援サービスもご用意しております。(車イス席や鑑賞支援サービスは数に限りがございますので予めご了承ください。)

駐車場はありますか?

当コンサート専用の駐車場はありません。会場備え付けの駐車場も台数に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。

アコムは何をしている会社ですか?

ローン事業・クレジットカード事業・信用保証事業をおこなっている消費者金融会社のアコムです。

会場で勧誘されたりしますか?

社会貢献活動の一環としておこなっておりますので、営業行為は一切しておりません。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧頂くには、アドビ社のAdobe Reader(R)が必要になります。
最新のAdobe Reader はアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ページトップへ